忍者ブログ

2008/07/23設置
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/13:51

03.24.00:28

無題

生きてます生きてます。
最近の比重がオフライン過ぎてPC触れてない気がします。
だがしかしネットも好きよ。
ていうか、時間がねえええええええええぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇっ!
でっかいヤマが過ぎ去って。
やっと落ち着いてきましたが。次は地震かよ!てなもんです。
いや無事ですけどね。
会社のある海浜幕張は液状化で地震当日は散々でしたが。
まぁ何となってます関東は。

寧ろ東北とか福島の方とかが凄くて大丈夫かな…


とか言いつつも。
先週末はスタジオ行ってました。不謹慎ですみませ…
いやね、計画停電とか周り地震の話題ばっかでストレス溜まるじゃんっ!
そんなこんなで趣味の限りを尽くしてきました。
みくる&長門バニー(ハルヒちゃん不在)とかどんだけ!
翌日に日常&血塗れ10年後山獄とか顔面迷子もいいとこであるwwwww

そんな風景をぺたぺたり。
みくるばにー:遊月さん



+10隼人:遊月さん






怪我メイク楽しすぎて荒ぶったwwww
仕事に失敗して捕まった隼人を単独助けに来た武とか勝手にシチュ作って撮ったらハゲた。萌えた。



あとはいろいろあった時期の日記をまるっと削除。
人間関係は難しいのね~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら